自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. イケてる男のためのブログ
イケてる男のためのブログ(青葉台店ブログ)

2017.11.17   シャンプーラボについて

デキる男性の皆さんこんにちは!

今年もあと一ヶ月ちょっとになってきましたね!
今回はシャンプーラボについて紹介したいと思います。
シャンプーラボとは、その日の体調や頭皮の状態によって5つのシャンプーの中から、ご自身で選んで頂くという仕組みになっています!また、シャンプーの際によりリラックスして頂くためにアロマも混ぜてシャンプーしていきます。こちらも、5つの中からお好きな匂いを選んでもらう形になっています。
securedownload
シャンプーの種類は
●KEENオリジナルシャンプー
(男性の為に作られたシャンプーになっており、男性の気になる匂いを落としてくれます。また、低刺激なので、頭皮が弱い方におススメです。)
●フルティーシャンプー
(オーガニック成分がはいっており、また香りが良く、ノンシリコン処方になっている為、パサつく髪に適度なうるおいをもたらしてくれます。)
●スキャルプアイスミントシャンプー
(クール系のシャンプーですが、髪の毛がきしまず、爽快感が得られます。頭皮をさっぱりしたい方におススメです。)
●スキャルプシャンプー
(5つの中で一番洗浄力が高いシャンプーです。保湿効果も高いので、乾燥が気になるこの時期にオススメです。)
●リメイクシャンプー
(高級なシャンプーとなっている為プラス100円かかかってしまうのですが、カラーやパーマなどされて傷んでしまった髪の毛に栄養をあたえてくれます。)25通りの組み合わせが楽しめるので、ご来店した際毎回違う組み合わせを試して下さい。
担当:爲清