自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. イケてる男のためのブログ
イケてる男のためのブログ(青葉台店ブログ)

2016.2.25   青葉台店工事の様子4

またまたお店に変化がありました

今回は壁やミラーの縁の色が決まりました。

1456366708394

さて、お店になくてはならないものの一つ「トイレ」にも楽しみんでいただくよう考えています。

なぜ・・・トイレ?

と思ったかもしれませんが、実はトイレは僕のこだわり100%でこれから作られます。

before→20151123_130651

なぜならトイレだけは青木の趣味で作っていくからです。

外観と内装にコンセプトがあるように、トイレだけは(青木の趣味です)笑

お楽しみ要素として今回企画させていただきました。

発表のつもりがまた謎を作ってしまいましたが、ぜひお店に来ていただいて見てください

一度入ったらトイレから出たくなくなるかもしれません!!!!

 

担当:青木 😀