自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

2015.6.7   赤ちゃん筆

KEENではお子様に対して「赤ちゃん筆」というサービスをさせていただいております。

image

かなり好評をいただいており、思い出として残していただける記念のカットとしてご利用が多いです。

だいたい赤ちゃん筆のカットに必要な髪の長さが5センチ以上は必要で、多ければ多いほど良い筆をつくることができますが、もし足りなければ、お母さまの髪の毛と混合でお作りすることもできます。

キッズカットとは、別料金として筆の料金をお支払いいただくのですが、カットして、お子様をしっかりと可愛く、かっこ良くカットをさせていただけます。

KEENでは個室もございますので、カットが怖くて泣いてしまうお子様にもお越しいただけ、他のお客様の目を気にすることなく、リラックスしてカットもさせていただけます。

筆もオプションがついて、色々値段が変動してくるのですが、だいたいスタンダードなもので3000円前後いただいております。

あと好評いただいているのが、今のお子様に送るメッセージなども、筆に書き込むことができるので、お子様としても親御様としても一生の宝物になるのではないでしょうか?

筆の装飾なども色々。

*筆ができるまでの期間はだいたい2ヶ月ほどです。

筆は当店に届きますので、再度ご来店いただいてのお受け取りとなります。

 

 

自由が丘店:中谷 😀

2015.6.7   レディースシェービング化粧品

KEENではレディースシェービングの際、お客様それぞれの肌にあわせて使う化粧品を変えています。

image2

感想肌で悩んでいる、Tゾーンのテカリが気になる、赤くなりやすい、しみやたるみが気になる…
人によって肌の悩みは違いますよね。
植物由来のナチュラルなコスメをつかっているので、敏感肌の方も安心です
お客様にあったメニュー提案もさせていただきます!
レディースシェービングをしてうぶ毛や古い角質をきれいにとり、いつもとは違う自分の肌になります 😉