自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

2017.5.20   感謝!

初任給で親にプレゼントを贈りました。
秋田県は年間降水日数が1位で、とにかく雨の日が多い県なんです。
そこで年間を通して着れる防水ジャケットをプレゼントしました。
毎年、誕生日と父の日にはプレゼントをしているのですが少し高価なものをプレゼントするため、勿体無いから特別な日用で使うと言われてしまうので、今回はあえて気軽に普段使い出来るものを選びました(笑)

ありがとう、使わせてもらいます。
と連絡が来てプレゼントは値段よりも相手のことをどう思って贈るのか、感謝など気持ちが大事だと改めて思いました。感謝されると気持ちがhappyになるので、
プレゼントに限らず日々の生活で感謝を忘れずに過ごしていきます