自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

2017.3.12   スタッフ入社のお知らせ

こんにちは!自由ヶ丘店の會澤です!

日に日に暖かくなっていますね(*^^*)

3月はひな祭りや卒業式など、イベントがありますね!

ご卒業された学生のみなさんおめでとうございます!

大学に進学する方もいれば、お仕事が始まる方もいます!

3月は別れがあり、4月からは新しい事が始まり不安とわくわくでいっぱいだと思いますが、頑張って下さい(*^^*)

KEENは頑張る皆さんを応援しています♩

今回ですね!ご報告をさせて頂きたいと思います!!!!

4月からKEENに新入社員が 7人入社致します!

7人ですよ!賑やかになりますね!

僕たちもわくわくしています(^_^)

数あるサロンの中でKEENを選んで頂き感謝しきれないです!

お知りの方もいらっしゃると思いますが、自由ヶ丘店には3人、溝の口店に2人、青葉台店に2人配属されます♩

わくわくが止まりません(笑)

どんどんサロンを盛り上げて行きたいと思います!

詳しくはまた報告させて頂きます(^_^)

こうやって他店の方とも交流があって幸せです(*^^*)

自由ヶ丘店:會澤 😀

image1
先日溝の口店の北村さんと映画を観てトンカツを食べて来ました!