自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

2016.10.20   女神祭り

こんにちは。
11月も近づいてきて日が暮れるのも早くなってきましたね!
10月9、10日の2日間で自由が丘駅周辺ではある一大イベントが行われていました
毎年多くの人が訪れる〈女神祭り〉です
なんと期間中50万人もの人が訪れる大きなお祭りなんです♪
私も休憩時間中に行ってきちゃいました

image1

駅前にはステージでのライブなどもあってとても盛り上がっていました♪
美味しい食べ物もたくさんあり少しの時間でしたが楽しめました
自由が丘は季節ごとに色んなイベントが行われています(^^)
来週の29日(日)にはハロウィンイベントがあるんです

image2

主催は南自由が丘商店会です!
なんと!実はKEENのオーナー倉田が会長を務めているんです♪
特殊絵の具を使用してバスに落書きが出来たり、プロジェクションマッピングのお化け屋敷だったり例年に増して盛りだくさんです!
17時からは南自由が丘商店会協賛店にて、ある言葉を言うとお菓子が貰えます
このかぼちゃが目印です!

image3

お菓子を貰いにぜひKEEN遊びに来てください♪ もちろんカットも大歓迎です
お待ちしています

自由が丘店:齋藤