自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. マイクロバブル水×炭酸水

NEWS

KEENの最新情報

2020.5.9 【重要】5月9日(土)以降の土曜・日曜・祝日の営業時間延長のお知らせ

いつもKEENをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

KEENでは、3月下旬より時短営業を行ってまいりましたが、5月9日(土)以降の『土曜』『日曜』『祝日』につきましては、これまでより営業時間を3時間延ばすこととなりました。

なお、施術椅子とスタッフ数につきましては、通常の4割減にて営業いたします。

また、平日はこれまで通り、時短営業となります。

お客様にはご不便をおかけしますが、3密を防ぐ、消毒の徹底、検温などの新型コロナウイルス対策をしっかり行い、少しずつでもご来店いただきやすくなるよう努力してまいります。

現在、スタッフ数を減らして営業しているため、ご予約電話が繋がりづらい場合は、ネット予約(公式ホームページ)をご利用ください。

 

■5月9日(土)以降の土曜・日曜・祝日の営業について(全店共通)

10:00~18:00最終受付

 

※今回のご案内は、まずはこの社会情勢を十分に検討しながらのものとなります。今後の情勢の変動等により、変更が生じる場合もございます。その場合は、都度ご案内申し上げます。

 

◆◆KEENでの新型コロナウイルス感染症の予防対策◆◆

1.スタッフのマスク、手袋、ゴーグル等の着用

2.スタッフの手指消毒徹底

3.スタッフ検温による健康管理

4.理容器材の消毒、店内の消毒、換気、衛生管理の徹底

5.予約数の制限および座席間隔を空けての施術

6.お客様への非接触型体温計による検温実施および手指消毒

7.平日昼間への分散予約の推奨

 

※次の症状がある方はご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

・発熱、咳、倦怠感、息苦しさ、味覚嗅覚の異常など体調のすぐれない方

・同居家族や職場など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域への渡航、ならびに当該居住者との濃厚接触がある方

 

また、上記に該当する場合、37.5度以上の発熱が確認された場合は、止むを得ず施術をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。(~5月8日付、厚生労働省~PCR検査の相談基準より37.5度以上の発熱項目を削除するとの発表がありましたが、KEENではこれまで通り、37.5度以上の発熱が確認された場合は施術をお断りさせていただきます)。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、営業時間短縮や臨時休業をさせていただく場合もございます。その際は、既にご予約いただいているお客様には直接ご連絡させていただきます。

最新情報につきましては、公式ホームページで告知させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様とスタッフの安全・安心をお守りするため、また集団感染を未然に防ぐため、ご理解ご協力のほど何卒お願い申し上げます。