自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. 横浜店4月おすすめメニュー【マイルドシェービング】

NEWS

KEENの最新情報

2017.4.1 横浜店4月おすすめメニュー【マイルドシェービング】

4月横浜店おすすめメニュー「マイルドシェービング」

長かった冬が終わり春の到来ですね。新社会人、部署異動などで新しい環境今月は私達理容師の武器であるシェービングをおすすめしたいと思います。

日々の髭剃りではあご周りの濃くて硬い毛の処理になりますが、理容室でシェービングをすることにより古い角質を除去してあまり気付きにくい産毛も剃らさせて頂き美肌効果が期待できます

ニキビの原因であるアクネ菌や皮脂汚れも除去きて肌トラブルの防止になります。老化現象防止になります。

医学的観点でも発表されています。

またなんといっても自分が見ても他人が見ても肌に艶が出て明るさが増すので表情が豊かになります。

本格的に春が到来する前に是非1度お試しください。

KEENコースを選択されると最後にサービスでマッサージパックをさせていただきます。

顔を剃るだけではなくスキンケアも行うことで日々の乾燥や汚れも落とさせていただきます。

マイルドシェービング単体のメニューはプラス550円になります。

 新年度、新学期を迎えるまえにぜひ一度ご利用ください。

 

●4月1日~4月30日までにおすすめメニュー施術のお客様には、その日のstampsポイントが『2倍』となります。