自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. 【店頭販売スタート】BIBIヘアーアイロン

NEWS

KEENの最新情報

2014.3.1 【店頭販売スタート】BIBIヘアーアイロン

「美しさ」のさらに上へ・・・

サロン発信の高機能ヘアアイロン・・・

 

 

KEENより技術提供し、共同開発をしたストレートヘアアイロンが完成いたしました。

薄くスリムで、ブラックとゴールドを基調にしたシンプルで高級感のあるデザインで、髪の根本からストレートにすることが可能で、グリップ部分も持ちやすい形状になっています。

また、軽量で、手が疲れず、使い勝手が良いのが特徴です。

熱も140℃~230℃まで設定可能で、10℃刻みで温度設定できるため調節が簡単。

アイロンプレートもクッションプレート採用による均一な熱と圧力がかかり、スタイルのもちがさらに良くなります。

表面は、チタンコーティング加工により髪のダメージを最大限に抑え、電源を入れてすぐに温まるので待つストレスもなく使用出来ます。

●特徴1 軽量でスリムなデザインが使いやすい!!

●特徴2 クッションプレート・チタンコーティングプレート採用

●特徴3 10℃刻みの温度調節

●特徴4 温度メモリーボタン機能(電源をいれてからいつも使用する温度の状態から使用できます)

●特徴5 オートパワーオフ機能(約30分後に電源がoffになります)

●特徴6 360度回転コード使用(コードのねじれを防ぎます)

 

 

男性の方も、女性の方もお使いいただけるプロ使用のアイロンをご家庭でいかがでしょうか?

 

KEEN店頭にて販売しておりますので、スタッフまでお気軽に声をお掛け下さい。

なお、理容師、美容師の方への販売も行っておりますので、ご希望の方は自由が丘店(03-5758-7789)までお電話をいただければ対応させていただきます。

 

『美2~BIBI~』価格:7,350円