自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. 私たちの技術を喜んでいただくために・・・

NEWS

KEENの最新情報

2012.2.10 私たちの技術を喜んでいただくために・・・

私はいま、10日後に迫った理容技術を競うコンテストの出場に向け、準備を進めています。

お客様に、コンテスト出場のお話しをすると、様々な反応をいただきます。

 

私がコンテストに出場し続ける理由・・・それは、理容師は技術職であり、原点となる技術があってこその職業であるからだと考えているからです。

まだ理容師として駆け出しだった社会人1年目から、日本チャンピオンになるまで、コンテストに出場し続けました。

その数、約100回以上。

それにより得た技術は今、KEEN全体に浸透しています。

技術は自分のためではなく、お客様のため。

さらには、お客様の先にいらっしゃる多くの人に喜んでもらいたいと思っています。

KEENスタッフも、私の技術を日々習得し、様々な形で技術の研鑽に励んでいます。

私たちは「自分の技術がパーフェクト」と思った瞬間から、技術の向上が望めなくなってしまいます。

からこそ、KEENスタッフは技術に対して、常に向上心を持ち続けていきます。

 

多くの人に喜んでいただけるように・・・

 

KEEN creative hair

代表 倉田 和俊