自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

» 2015 » 6月の記事一覧

2015.6.30   キッズカット

今日は、Tちゃんをカット!
ずっと伸ばしてたロングヘアーを夏なのでバッサリとボブに(^^)

image12
少し緊張してましたが、帰りは笑顔に!
また、来てね 😀 

 

溝の口店:北村 🙂

2015.6.27   ブレイク・ザ・ベース

今日は、KEENで練習中のブレイク・ザ・ベース(5分でのリタッチ)!
3チームに分かれてやっています!
image1

全員で動きを合わせながら、カラーの塗布をしていきます。
姿勢が綺麗に見えるように特訓中です(^^)
日々、上達してるのが垣間見れます!

 

溝の口店:北村

2015.6.25   レディースシェービング

レディースシェービングのモデルさん

before

image1

もともとう肌もきれいな方ですが…

after

image2

肌のトーンがワントーン明るくなりました!
かなりうぶ毛の薄い女性なので、変化は小さい方なのですが、古い角質もとれて肌質ももっちりとしました!
うぶ毛は細くて柔らかく一見わかりずらいものですが、毛です!

しっかりと黒いです!

それを取り除いてあげることで、いつもの自分より輝いた肌になります。

 

自由が丘店:小池

2015.6.23   カット練習

今日は日頃営業後に行われている練習会での場面。

溝の口スーパーアシスタント黒子君が必死にカット練習しています。
自分もモデル練習を始めた頃は全然切れずに時間もかかり、モデルさんや先輩スタッフにマンツーマンで指導していただいた事を思い出しました。

黒子君の頑張りに刺激を受けると共に、トレーニングに協力していただいたモデルさん、指導していただいた倉田先生、先輩スタッフがいたから今があるのだと改めて感謝できました。
5
これからも感謝を忘れずに練習に励んでいきたいと思います。

2015.6.22   最近・・・

こんにちは。
最近は平日、休日共に忙しくさせていただき、ゲストの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

予約がいっぱいのときだと、自分は早く仕事を覚えて先輩方に少しでも負担を減らせるように頑張らなければと思い知らされます。

溝の口店にもたまに出現するので、溝の口店へご来店される方もよろしくお願いします!
黒ぶちのアラレちゃんメガネが目印です!

最後に我らがマネージャー吉村さんの写真でお別れです。

爽やかですね!

写真

 

自由が丘店:小野