自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

スタッフ紹介の記事一覧

2019.5.7   新入社員紹介:青木 大翔

埼玉県出身の青木大翔です!
上はFC青葉台店の青木一平さんと同じで
下は新藤弘都さんと同じ名前です
なのでキーンではオーナー倉田を始め私のことを「大将」と呼ぶ人が多いです

image1

幼い頃からディズニーが好きで年に3回以上はディズニーに行っています!
フォトスポットから、美味しいレストラン、待ち時間の暇つぶしなどの、ご家族やご友人とあディズニーに行く時に知りたいことがあればぜひぜひ!青木大翔に聞いてください!

ディズニーに負けず理容の仕事も大好きです!大好きな理容の仕事につけて日々があっという間に過ぎていくのを感じます
1日1日を大切に「大将」の名前負けしないよう日々成長するので!温かい目で見守ってください!

自由が丘店:青木

2019.4.12   新人シャンプー・シェービングレッスン

4月1日に入社式を行いまして、新入社員が入ってきました!
自由が丘店には1名、青木 大翔(あおきひろと)くんが配属され絶賛シャンプー・シェービングの練習中です!
(後日ブログにも本人から挨拶があると思います!)
image1
シャンプーとシェービングは理容師になっての最初の登竜門といいますか、やるべきことなのですが、KEENでは決められた人数をこなさないとテストを受けられない仕組みになっています
人数をこなしてもすぐに合格することは難しいので、新人はひたすらレッスンするのみです

今日も、営業終わりに青木君がレッスンを行なっていました✍️
1日でも早く合格して、ゲストの皆様に入れるように頑張っていますので、皆様楽しみにしていてください!

 

自由が丘店:重松

2018.6.3   横浜店新入社員

四月から横浜店に所属となりました、新藤弘都です!

image1
KEENでフェードスタイルをしているのは自分だけなので、フェードの新藤と覚えてください笑
出身は埼玉県の秩父市です!

観光地で有名な所なので、観光に行ってみたいと思ったら是非声をかけてください!
専門学校は国際理容美容専門学校で、溝の口店の黒子さんと同じ学校です!
好きな食べ物がラーメンなのでゲストの皆様とラーメンの話で盛り上がれたら嬉しいです!
まだゲストの方には入ることはできないのですが、テストにどんどん合格してゲストに入れるように頑張ります!
まだまだ未熟ですがどうぞよろしくお願いします!!

横浜店:新藤

2018.5.15   自由ヶ丘店新入社員

初めまして!4月に入社して自由が丘店に配属になりました「重松 学」です!
出身は広島県です!お好み焼き大好きです!
高校生の時にお好み焼き屋さんでアルバイトをしていたので、作ることも出来ます♪
専門学校は、北村さん・千香さん・中谷さんと同じ大阪の高津理容美容専門学校です
実は僕も含め、全員が学生寮に住んでいて寮生としても先輩になります(^ ^)
その専門学生時代から本格的にサッカー観戦が趣味になり、海外のサッカーならそれなりに詳しい自信があります
サッカー好きの皆さん是非お話ししましょう♪
KEENに入社し、社会人となり、毎日学ぶ事が多く充実しています
まだまだ至らないところが多いですが、これからよろしくお願いします!!!
image1
写真は中谷さんに撮っていただきました♪笑

自由が丘店:重松

2018.5.3   溝の口店新入社員2

皆さんこんにちは!
4月から溝の口店配属になりました藤本幸樹です!
出身はみかんの国愛媛です!他にも鯛やブリ、キウイフルーツも特産なので知っていただけると嬉しいです!
誕生日は3月30日、血液型はA型です!
幸せだと思う瞬間はご飯を食べる時と感謝された時です!
外見・内面ともにかっこいい人だと思っていただけるようにこれからKEENで頑張っていきます!
よろしくお願いします!

溝の口店:藤本