自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

飲み食い!!の記事一覧

2017.5.26   路じ

皆さんこんにちは!

春も終わり暑くなってきましたね☺️

22日に自由が丘店のスタッフの千香さんと食事に行かせて頂きました✨✨

IMG_0764

場所は溝の口にあるうどん屋「路じ」と言うお店でカレーうどんが有名と言うことで食べさせて頂きました❗️

カレーうどんの上にジャガイモのスムージーがのっていて混ぜて食べることによってマイルドな味になってとても美味しかったです

IMG_0762

だし巻き玉子もとても美味しいので皆さんも是非寄ってみて下さい

IMG_0765

2017.5.13   関内フードハンター柿崎 part4

こんにちは。5月なのに最高気温が27度と今年の夏はどうなってしまうんだと心配させる気温になっていますね。
今回柿崎がお邪魔させて頂いたお店は関内駅北口から徒歩30秒の「はまや」です!

こちらはロースカツ定食(¥700)とハイボール(¥100!!)です。カツは外はサクサク、中はもっちりととても美味しいです。

なおかつご飯とお味噌汁がお代わりし放題なのでとても素敵なお店です。
E5B3100E-853D-49F6-B5BA-7BC0AD05DCE8

横浜店:柿﨑

2017.4.23   泰興楼

先日、自由が丘に行く機会があったので自由が丘店から徒歩2分の中華料理店「泰興楼」に行ってきました!

いつもこのお店はお昼時は大行列が出来ているので気になっていたのです!

ランチを食べたのですがかなり大きな餃子の迫力に圧倒されました!!

今回は後輩の斎藤さんと一緒に行ったのですが美味しそうに食べていました

ボリューミーかつ女性も大満足の「泰興楼」!

image1 (1)
ぜひ一度いかがでしょうか?

横浜店:柿﨑

2017.4.6   関内フードハンター柿崎 part3

こんにちは。最近は春の暖かい陽気に包まれようやく桜も満開を迎えています。

春の香りは春夏秋冬の中で1番暖かく、穏やかに、またどこか楽しげな気持ちにさせてくれます。

さて、今回フードハンター柿崎がお邪魔させて頂いたお店は関内駅から徒歩3分ほどの「文次郎」です!

関内駅北口から出て頂いてマクドナルドの横の細道の先にあるお店です。

夜はおでん、ランチは定食を提供しています。

自分は主にランチに行くことが多いのですがなんと行ってもここは美味しいお刺身を出してくれます!!

そして!フードハンター柿崎のランチに欠かせないものといえばご飯おかわり自由なのですがここもおかわり自由です!
67208B7E-D67F-4445-9300-FF7149E820C8

素晴らしきご飯おかわり自由。

ランチタイム(11:30~13:30)の遅く行ってしまうとお刺身が終わってしまっていたりするのでご注意下さい。

横浜店:柿﨑 😀 

2017.3.8   THE Tokyo Fruits

こんにちは!自由ヶ丘店の會澤です!

今回も食レポですみません!笑
先日ですがお仕事の合間に以前ご紹介をさせて頂きました、KEENの近くのフルーツ専門店THE Tokyo Fruitsさんへ行ってきました!
今回頂いたのはフレンチトースト(*^^*)

image2
バニラアイスが溶けてフランスパンに染み込み、パンが程よい柔らかさに!
フルーツも酸味と甘さがぎゅっと詰まっていて、アイスとパンとの相性も良し!
鮮度が高く、その土地の名産にこだわったフルーツはここでしか食べられません( ゚д゚)!!!
最高でした(^_^)
ランチだとドリンクも付くのでオススメです
★自由ヶ丘店オススメメニュー(スタンプスポイント2倍)★
  •  「炭酸KEENコース」
 •  「炭酸クイックコース」
•  「眉カット」
今月は僕の一押しのメニューです 😀
自由が丘店:會澤 😀