自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

その他の記事一覧

2018.6.9   instagram

KEEN creative hair

インスタグラムを始めました

↓こちらからフォローお願いします!
https://www.instagram.com/keen_creative_hair

確かな技術、安心のサービス、他では味わえない独自の取り組みや、KEENスタッフの頑張っているところ などなどKEENの良さをたくさん発信していきます

動画や写真もあげているのでぜひチェックしてみてください

自由が丘店:木下

2018.5.3   雑誌掲載:Men’s PREPPY 6月号

自由が丘店の4年目の會澤です!

この度ご報告があります!

それは・・・

Men’s PREPPY 6月号に自分の作ったヘアスタイルが載りましたー!

「Next New Comer」というスタイリストデビューして1年未満人を取材するという企画です!
image1j image2
どうですか???
かっこよくないですか????

スタイル以外にも自分の事についても記載しているのでよかったら見てみて下さい!

自由が丘店:會澤

2018.1.5   明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
昨年は沢山のご来店ありがとうございました。2018年も
kind 親切に
elegant 素敵な
emotion 感動を
network 発信します
どうぞよろしくお願いします!!
今年も沢山のご来店お待ちしております

 

image1

 

 

自由が丘店:井上(彩)

2017.11.3   インターンシップ

こんにちは!最近は一気に寒くなり、乾燥も気になる季節になってきました。お客様でも喉が乾燥されてるという声をたくさん聞くので、体調管理にはお気をつけて下さい。

さて、先日溝の口店へインターンシップで参上した藤本君について紹介させていただきます 🙂
DSC_0664
出身→愛媛県だそうです!店長の越智さんと同じですね 🙂 

身長→やや高め。175センチくらいでした!

趣味→ギターを嗜んでいたそうです。アコギとエレキ両方経験して、アコギに落ち着いたそうです!

性格→真面目で、仕事には真剣に取り組んでいました。表情も明るく、挨拶も元気で好青年!!っていうイメージでした 🙄

印象が良いので、写真みたいに溝の口店スタッフとは早速仲良しになりました。笑

藤本君、ありがとう!!

溝の口店:小野

2017.9.3   話術訓練

KEENでは、話術を極めるために即興で物語を作るとゆう訓練をしています。

4分間以上を話すことを前提に6つの話題を30秒ごとに出していただき、自分で物語を膨らましてしゃべると言うことです。
これを練習していることでお客さんの急なふりでもしっかりと話題にして、会話を盛り上げれるということにつながります。実際の所まだ途中ですが、どう物語を作っていくか、どう広げて行くかなどすごく難しいことで、なかなかにひろがらなかったりすることもあるので、しっかりとこの訓練で即興とかにつながる話術を身に付けたいとおもいます!
自由が丘店:木下