自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. イケてる男のためのブログ
イケてる男のためのブログ(青葉台店ブログ)

2018.9.18   青葉台クルーズについて

kuu kuu2青葉台のイベントについてのお知らせです。

10月15日~10月19日の五日間に青葉台クルーズが始まります!!

青葉台の飲食店が42店舗も参加しているイベントで気になっていたお店に行くチャンスです!

 

尚、3枚つづりの2500円のチケットで青葉台のお店を回れます。

42店舗もあるので1枚のチケットでは足りませんね!!

チケットの購入方法は42店舗の参加店で販売中です。

 

42店舗の詳細とイベント内容のチラシはKEEN青葉台店にあるので興味ある方はお声がけ下さい。

秋の味覚をゆったり堪能しましょう!

2018.2.17   じねんじょ

 

zi

遂に青葉台に新たなお店がオープンしました。

なんとなんとあの自然薯を使った蕎麦が食べられます!!

お店の内装もとてもいいセンスです。

スタッフさんも皆さん明るくてとても楽しい時間を過ごせます!!

男のみなさんが1度は行ってほしいお店です。

そして間違いなくリピーターになります(笑)

みんなで囲いながら食べる蕎麦。

こだわった料理の数々

おしゃれなお店

そんなお店がKEEN青葉台のとなり出来ました!!

是非チェックしてください

2018.1.12   もえぎ野小学校 続

moegi

明けましておめでとうございます!


もえぎ野小学校にお邪魔しました!


前回行った職業体験の報告会です。
体験で学んだ事をしっかり伝えて貰ってます。

理容の仕事について、少しでも子ども達にわかってもらえると嬉しいです。

そしてこれからも僕達KEENはゲストの皆様。

地域の方に感謝しながら、理容の仕事を通して貢献出来るように頑張ります。

2018年もできる男性の皆さんをより輝く男性へ

かっこいい男性になれるように全力でサポート致します

 

 

2017.9.26   男の串カツ

こんにちは。9月ももうすぐ終わり、秋の季節になって来ましたね。

お店の前の道にはたくさんの銀杏が落ちていて、秋を感じるようになりました。

秋になると、食欲がそそられると思います。

と言うことで、青葉台のグルメを紹介します。

 

今回はお店の近くにある串かつやさんを紹介します。

そのお店は『うさぎや』さんです。

usaghi

たくさんのメニューがあり、関西系の串カツなので、

さっぱりしていてとても美味しいです。

私はまだ、夜にしか行ったことないのですが、

お昼のランチメニューもやってるみたいなので是非行ってみてください!
担当:爲清

2017.6.9   爲清グルメ

こんにちは!

青葉台に来て、3ヶ月が経ちました。

青葉台の良さが少しづつ分かり始めてきました!

そこで今回は、私が青葉台で気になっているお店紹介したいと思います。

焼肉屋さんの「壱語屋」さんです!

tamwki

まだ、私も行ったことがないですが、

黒毛和牛を取り扱っているそうで、

それがリーズナブルなお値段で食べれるそうです!

私は、お肉が好きなので、ぜひ行ってみたいと思いました!

皆さんも良かったら、行ってみてください!

場所は、パルテ青葉台3Fにあります!

担当:爲清