自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. イケてる男のためのブログ
イケてる男のためのブログ(青葉台店ブログ)

2018.10.4   男の整髪料

zioこんにちは! 青葉台店にヘルプ来ております、石野です。

普段は溝の口にいるのですが、たまに青葉台のお店に来ています!

僕が今回紹介するのはこちらの整髪料です。

こちらの整髪料は左の小さい方がワックスで右の長いのがジェルになっています。

 

ワックスの方はとてもセット力が強く髪の毛を立たせたい人にはとても良いワックスになっています。

一日、スプレーなど使わなくてもセットが崩れにくくとても使いやすいです。

休日やラフな格好の時におススメ! フローラルホワイトティーの香り。

 

ジェルの方は速乾性がありつけてすぐ固まってくれるので一発でセットが決まります。

こちらも短い人にはとても使いやすいものになっています。

また、ジェルなのでツヤ感があるものになっています。

キチッと決めたい時におススメ!ジンジャーホワイトティーの香り。

どちらの整髪料も皮脂や汗、雨や湿気などに対してとても強くヘアスタイルが崩れるのを防ぎます。

また、男性だとタバコや汗の匂いなど気になると思いますがこちらの整髪料はそういった匂いを爽やかな香りに変える効果と匂いの付着を防ぐ効果があります。

 

 

どちらの商品も1944円で購入できます。 また、スタンプスに登録していただければこちらの商品が会員価格で買えるようになりますので興味がある方はスタンプスを登録してご購入お願い致します!