自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. イケてる男のためのブログ
イケてる男のためのブログ(青葉台店ブログ)

2016.7.29   KEENシャンプーの秘密について

 

近日に発売予定のKEENオリジナルシャンプーですが、その秘密について書きたいと思います。KEENシャンプーは酢酸を使用しています。

酢酸は化学的に言えば、酢酸を薄くしたものが皆さまが家庭で使っているお酢です。(もちろん作り方は違うのでご安心を!!)

KEENが使っているのはラウレス酢酸NAというもので、アミノ酸系のシャンプーに比べて洗浄力が強く、頭皮にやさしいのが特徴です。

 

洗い上がりもさっぱりした感じに仕上がります。

ところで男性は20代後半から『あぶら』がたくさん分泌されるので、オイリーになりやすいです。その男性の体質を分析して作られています。

 

 

梅雨の明けた今がおすすめです!KEENシャンプーを使い、ワンランク上の男になるサポートをさせていただきます。

 

ぜひご来店時にシャンプーラボにてお選び出来ますのでご利用下さい。

※大変人気にため生産が間に合わず提供に限りがあります。なくなり次第欠品になりますのでご了承ください。

 

担当:青木