自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. イケてる男のためのブログ
イケてる男のためのブログ(青葉台店ブログ)

» 2016 » 7月の記事一覧

2016.7.29   KEENシャンプーの秘密について

 

近日に発売予定のKEENオリジナルシャンプーですが、その秘密について書きたいと思います。KEENシャンプーは酢酸を使用しています。

酢酸は化学的に言えば、酢酸を薄くしたものが皆さまが家庭で使っているお酢です。(もちろん作り方は違うのでご安心を!!)

KEENが使っているのはラウレス酢酸NAというもので、アミノ酸系のシャンプーに比べて洗浄力が強く、頭皮にやさしいのが特徴です。

 

洗い上がりもさっぱりした感じに仕上がります。

ところで男性は20代後半から『あぶら』がたくさん分泌されるので、オイリーになりやすいです。その男性の体質を分析して作られています。

 

 

梅雨の明けた今がおすすめです!KEENシャンプーを使い、ワンランク上の男になるサポートをさせていただきます。

 

ぜひご来店時にシャンプーラボにてお選び出来ますのでご利用下さい。

※大変人気にため生産が間に合わず提供に限りがあります。なくなり次第欠品になりますのでご了承ください。

 

担当:青木

2016.7.24   ポケモンGO

「ポケモンGO

 

今回は話題のアプリについてです!

 

ご存知の方も多いと思いますがアメリカでは社会現象にもなり、遂に日本ではサービスが始まりました『ポケモンGO』ですが、一体どんなゲームなの?と思われている方も少なくないと思います。

 

なので私達のご紹介出来る範囲で今回は『ポケモンGO』についてご紹介していきたいと思います!

 

まず、ポケモンについて。

 

ポケットモンスター、略してポケモン!

言わずと知れた国民的ゲームですね!

 

今まではゲーム内で自分の操作するアバターがモンスターを探すのが一般的な内容でした。 

 

しかし、このポケモンGOでは実際に自分の足でポケモンを探しに行き、捕まえる事が主になるので今までに無いシステムとなり大変な話題となっています!

 

このポケモンGOを運営しているのがNiantic Labsという企業で、Niantic Labs社のCEOであるジョン・ハンケ氏は元々は位置情報を活用したサービスのGoogle Earthを作ったKeyHole社の創業者ではあり、Ingressなどの世界的なサービスを配信してきました。

 

では、具体的にどんなゲーム性なのか?

 

 

 

1, まず、位置情報機能を使用して遊んで行くのですが水色のポケストップという所に向かいモンスターボールやアイテムや経験値を手に入れます。

 

2, 手に入れたアイテムで突然現れるポケモンをゲットします!

 

3, 育てたポケモンで大きく表示されているジムでバトルします!

 

自らの足でポケモンをゲットし育て、各所のジムを制覇していくのが主な遊び方となります!

 

青葉台駅周辺はこのポケストップやジムが随所にあります。なのでこのゲームを遊ぶ上で非常に遊びやすい環境となっています!

 

場所によって出やすいポケモンに変わりますので出先で思わぬポケモンとの出会いがあるかもしれません!

 

 

最後に、実際に私達も遊んでみていますがやり出すと今まで歩いたり運動する為の一歩が重かったのですが、なんのためらいもなく外に出るようになりました!

 

ポケモンGOについてあまりよろしくないニュースも耳にすることもあると思いますが、節度を守ってきちんとすればウォーキングなどの楽しみとして有意義に活用できること間違いありません!

 

話題のネタとしてでもいいので是非一度お試ししてみてはいかがでしょうか!

 

2016.7.14   KEENシャンプー

本格的に暑くなり夏らしくなってきて、海やプール、ビアガーデン、避暑地へ旅行など夏の楽しみもありますがみなさんはどのようにお過ごしになられますか?

 

ちなみに僕は今年も家から近い鎌倉の由比ヶ浜に行こうと思います!笑

 

 

おかげさまでKEEN青葉台はOPENしてから3ヶ月が経ちました!忙しくなる土日は満員御礼の日もある程です!

 

みなさまありがとうございます!

 

 

この度KEENオリジナルのシャンプーが発売されることになりました!!

 

KEEN青葉台では他店よりも少し早くお客様にKEENシャンプーを提供させて頂いており、多くのお客様に喜んで頂いています!

 

そんなKEENシャンプーの魅力を3点紹介していこうと思います!

 

洗浄力はあるのに頭皮に優しい!

男性は皮脂も汚れも溜まりやすいので優しいだけでなくしっかり洗えなければいけません!なのですが、それに加えて頭皮に優しい洗浄成分と抗炎症作用のある成分を配合しています!

 

脱け毛予防!

抜ける前に予防が大切!虫歯と一緒です!なってからよりなる前に意識改革!

 

加齢臭を改善!

好感の持てる男性の必須条件は清潔感があること!その点においてKEENシャンプーは非常に優れています! 男性は大なり小なり加齢臭や皮脂が原因によるミドル脂臭の抑制し、好感の持てる男性へと導きます!

 

まずは男性だからといって諦めるのではなく、自分への関心を持ってもいいのではないでしょうか?

 

KEENはいつまでもカッコいい、素敵な男性でいられるように努力していきます!

 

担当:川原