自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. イケてる男のためのブログ
イケてる男のためのブログ(青葉台店ブログ)

» 2016 » 4月の記事一覧

2016.4.25   デキる男のボールペン

皆さんこんにちは!

今回のブログはデキる男をサポートする情報をお伝しますよ!

紹介するのは、「ボールペン」です。

書類作成やスケジュールを書き込んだり、アイデアが浮かんだ時にメモに書いたりと、デキる男には欠かせない道具ですね。

その中でもご紹介するのは、「JETSTREAM」

image1

このボールペンは非常なめらかに書けます。それと同時にインクも超低摩擦なのでしっかりと書く事が出来ます。ボールペンがなめらかに書けるとアイデアもどんどん出てきてデキる男にはとてもいいパートナーになると思いますので是非1度使ってみて下さい。

 

今回のブログ内容のようにデキる男をサポートする情報も発信していきますのでそちらも見てくださいね。

担当:青木

2016.4.25   シャンプーラボ

今日は青葉台店の新システム!シャンプーラボについてご説明します。
1461314638175 (2)
青葉台店に来て頂いたゲストの皆様からシャンプーを買う時に考えている事は?についてアンケートを取ると、あまり考えていない。なんとなく!という答え多くありました!

なのでシャンプーラボシステムについて簡単に説明します!

まずKEENには5種類のシャンプーが置いてあります。

ざっくりとご説明すると、
加齢臭対策ができるシャンプー。
ノンシリコンの香りが良いシャンプー。
低刺激のクール系のシャンプー。
しっかりと汚れを落とす洗浄力が強いシャンプー。
しっとりとして、まとまりが良くなるシャンプー

この5種類です。

ゲストの頭皮の状態やお悩みによって、シャンプーを使い分けしゲスト一人一人に合うものを提案させて頂きます。

尚、アロマオイルも選択して頂いて、よりリラックスデキるようにしています!

詳しくはご来店の際にも説明をさせて頂きますので、ぜひ皆様よろしくお願いします。

担当:青木 😀 

2016.4.14   年収を上げる漫画コーナー

新年度が始まりましたね。
気分一新僕らも気合い入れていきますので何卒1年間よろしくお願いします!!

KEEN青葉台では他店に無い試みとしてウェイティングスペースに漫画をいくつか用意させていただいてます。

ただ漫画を置くだけでは無く青葉台のコンセプトでもある「デキる男」を元に仕事のモチベーションをあげるための漫画を用意しました!

「課長 島耕作」
「サラリーマン金太郎」
「サンクチュアリ」
「柔道部物語」
「女帝」
「スラムダンク」

以上の6選となります。

1460653829888

今回僕がオススメするのは

日本一有名なサラリーマンとしてご存知の方も多い「課長 島耕作」です!

島耕作は今や会長にまでなり、
時代と人の荒波に揉まれながら自分の信念を貫きサラリーマンとしての生き様に魅せられた人も多いはず!そんな島耕作の連載スタート作である「課長 島耕作」は僕の人生のバイブルと言っても過言ではありません!

是非お待ち頂く際、カットの際にも読んで頂いて大丈夫ですので是非一度お手にとって頂ければと思います!

1460653826325

担当:川原 😀 

2016.4.5   OPEN!!

皆様のおかげでKEEN青葉台店が無事オープンすることができました。

皆様に感謝です。

お花も沢山いただきましてありがとうございます。

今日この日から青葉台店がスタートし、皆様に喜んでもらえるように日々成長していきたいと思います。

オープン前日にはオープニングパーティーと新人歓迎会を行いました。

パーティーは多くの感動がうまれ、素敵な日になりました。

これからはKEEN青葉台店が沢山の感動を与えられるようにゲスト一人一人にあったサービス、技術を提案していきたいと思います。

これからKEEN青葉台店を宜しくお願いいたします。

 

担当:青木 😀 

2016.4.2   かっこいいサインポール

ついに理容室のシンボルマークであるサインポールが届きました。
今までの理容室にあるサインポールではなく、白黒のサインポールでとてもかっこいいものになっています。
1460655238000
メニュー表もゴールドカラーになっております。
キラキラと輝くメニュー表もまたかっこいいです!!

1460655130362

外観だけでなく、ついに貴方だけのジャンプーを作るジャンプーラボも新しいシステムとして作られました。

オープンまであと少しですが、まだまだ秘密はたくさんありますので、是非ご来店頂きまして、堪能して下さい!

ジャンプーラボもあと少しで完成なのでまたその時UPします。

 

担当:青木 😀