自由が丘、溝の口、関内、青葉台にあるメンズにオススメの
理容室・美容室・ヘアサロンならKEEN。

  1. トップページ
  2. イケてる男のためのブログ
イケてる男のためのブログ(青葉台店ブログ)

2018.6.14   DRスカルプマシーン

DSC_1120[650]

こんにちは!青葉台店ヘルプの小野です。本格的に暑くなってきて日差しもだいぶ強くなってきました。熱中症には気をつけてお過ごし下さい!

今回はKEENでしかない「Dr.スカルプ」というメニューで使う   について紹介していきます!
Dr.
スカルプは育毛に特化したヘッドスパのメニューで、継続して施術していただくことで太く、しっかりとした毛髪にしていくメニューとなります。

Dr.
スカルプにおいて特に重要な役割を担うのが、美容液の「スカルプバイタルインヒュージョン」と専用の機械「スカルプマシン」になります。そして今回は、スカルプマシンに注目してご紹介していきます。

この機械には12本の電極がついていて、そこから出る電気パルスと赤外線の効果により、美容液の浸透率を上げ、育毛を促進していきます。電気刺激だと、頭皮に大きな負担をかけずに血行を促進できます。マッサージしながら頭皮の筋肉をほぐしていくので、頭皮の「ストレッチ」みたいなイメージとなります。全身のストレッチみたいに継続しないと身体が柔らかくなりませんが、頭皮も同じです!

KEEN
では長期コースの他、初回限定のお試しで2000円のコースもありますので、男性で頭皮ケア、何をやればいいんだろう?という方はDr.スカルプで間違いないです(^^)

詳しくは、青葉台店スタッフ、ヘルプ一同にお気軽にご相談下さい!