自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. イケてる男のためのブログ
イケてる男のためのブログ(青葉台店ブログ)

2016.4.25   デキる男のボールペン

皆さんこんにちは!

今回のブログはデキる男をサポートする情報をお伝しますよ!

紹介するのは、「ボールペン」です。

書類作成やスケジュールを書き込んだり、アイデアが浮かんだ時にメモに書いたりと、デキる男には欠かせない道具ですね。

その中でもご紹介するのは、「JETSTREAM」

image1

このボールペンは非常なめらかに書けます。それと同時にインクも超低摩擦なのでしっかりと書く事が出来ます。ボールペンがなめらかに書けるとアイデアもどんどん出てきてデキる男にはとてもいいパートナーになると思いますので是非1度使ってみて下さい。

 

今回のブログ内容のようにデキる男をサポートする情報も発信していきますのでそちらも見てくださいね。

担当:青木