自由が丘、溝の口、関内、青葉台にあるメンズにオススメの
理容室・美容室・ヘアサロンならKEEN。

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

» 2017 » 6月の記事一覧

2017.6.26   キッズカット

少し前になりますが姉弟でご来店いただきました!
IMG_5299
まだ女の子のカットのバリエーションがあまり多くありませんが(笑)
普段あまりブローをしないということで、仕上がりのサラサラ感に満足いただけたようです!

土地柄横浜店は他店舗に比べてキッズのゲストが多くはないので、こうして時折携われると癒されます。

また待ってるよ!

横浜店:小松

2017.6.26   キッズカット

いつも親子でお越し頂いてるゲストです。

IMG_5482
サッカーをしている彼は、CL2連覇を達成したレアル・マドリードのクリスティアーノ・ロナウドのゴール後パフォーマンスで決めてくれました!カッコいいですね

中学生、高校生になっても来続けてもらえるように、これからも沢山勉強して魅力を少年達にも伝えられる人でいたいです!

いつもありがとう!

横浜店:小松

2017.6.23   爆香房

かなり久しぶりになりましたが、自由が丘店の近所の爆香房さんへ。

オーナーシェフの服部さんにはアシスタント時代から気にかけていただきました。

IMG_5718
ゲストとしてご来店時は有難いお言葉を、自分がご飯を食べにお店に行くと美味しい中華料理で元気を頂いてきました。久々のあんかけチャーハンと焼きそばは体温がみるみる上がり、心身共に癒されました。

22日(木)から10周年企画「特撰小皿前菜&石焼中華フェア」 というイベントが始まるようです。夏期限定でスペシャルな火鍋プランもあるようです。
ディナータイム限定で9月末まで開催されてるようなので、夏バテ防止のためにも全メニュー制覇する勢いでまた伺わせていただきます。

こうして人との繋がりでモチベーションが上がったり、色んな事に感謝できます。
ゲストの皆様、いつも本当にありがとうございます。

横浜店:小松

2017.6.11   初の横浜店

初の横浜出勤
金曜日は初めて横浜店で働きました!
自由が丘とはまた違った雰囲気で、私の地元に似ていました。

仕事としては自由が丘店にはないブラックボードを書きました。
1度は書いてみたかったので、嬉しかったです

image2 (1)
どんな事を書けば沢山の人が目を止めてくれるのかを考えながら書くのがとても難しかったです。
いつもとは違う場で働けて考え方や新しい発見があったので、良い1日でした。

自由が丘店:井上(彩)

2017.6.8   雑誌掲載「Men’s PREPPIE」

先日、業界誌のmen’sプレッピーの撮影がありスタイリストの中谷が載りました!

image1

今回は、フェイシャルマッサージと耳美人で掲載されました!

image2
当店でも人気のメニューです。
ご来店の際は、一言かけてあげて下さい。笑

溝の口:北村

Page 1 of 212