自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

2016.11.23   イヤークリーン

今回は「イヤークリーン」という耳のお掃除をさせていただくメニューを紹介させていただきます。

特に、普段からあまり耳掃除をされない方はとてもオススメのメニューです。

耳の中をお掃除するだけではなく、専用の耳洗潔という、イヤーローションでケアをさせていただくことで、
耳の中を清潔に、スッキリと保つことができます♪

最後に加齢臭対策用のローションもつけさせていただくので、耳全体のケアをさせていただくことができます。

今日は北村さんにモデルになってもらい、実際にさせていただきました!

とても、気持ち良さそうでした・・・

550円となっておりますので、いつものメニューにプラスしていかがでしょうか?

溝の口店:中谷 😀 

2016.11.23   久しぶりの溝の口店

こんにちは。いよいよ冬の到来?
雪が降るかもなんて事になってきて、こたつや鍋が恋しい季節になってきましたね。
風邪もこわいから予防接種しちゃいましたよ!

わたくし小松、練習させていただく為に、異動以来初めて溝の口に上陸致しました。

img_2891

まだ2ヶ月程しか経っていないぐらいなのに、全てが懐かしくもあり安心感もあり・・・
良い街ですね 😀 

同期の千香、自分はテスト課題のレディースカットを北村氏にご指導をいただき、世界のホープ中谷氏はカットデビューがかかっているのでテストスタイルのカットをガッツリと練習していました。
この熱い空間良かったです!

今年度も残り僅かになってきましたので、良い春を迎えるために頑張っていきたいと思います!

横浜店:小松 😀