自由が丘、溝の口、関内、青葉台にあるメンズにオススメの
理容室・美容室・ヘアサロンならKEEN。

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

» 2016 » 11月の記事一覧

2016.11.27   レディースシェービングの美白効果

今年ももう残り2ヶ月をきり、月日の流れの早さに驚いています。
11月は1年で1番晴れの日が多い月だそうで、結婚式を挙げられる方も多く、レディースシェービングのご予約たくさんいただいています!

もちろん、レディースシェービングは花嫁さんだけではありません
月に1度のお肌のお手入れに気軽に使っていただいております

こちらのモデルさん

image1-1

右:(額は全て剃ってます)がシェービング済のお肌
左:これからシェービング前のお肌の状態です。

左右の色が全然ちがいますね!
産毛、角質がとれてかなり肌が明るくなっています!!
ここからパックをすればいつも以上に浸透して効果抜群です

エステに行くよりわかりやすい効果かも?!
1度やってみたら、やみつきになると思います
理容の技術を体験してみて下さい。

自由が丘店:小池 :-D 

2016.11.26   シェービングセミナー

先日、溝の口店舗でシェービングセミナーを行いました!
全店舗のアシスタントが集まり、全員が技術を向上できるように、みんなで練習してます。

image1-2

KEENの顔そりでは、顔そりをさせていただく際にカウンセリングをさせていただいております。
・朝、お顔を剃られているか。
・なにを使って、普段お顔そりをされるのか。
・目の上はお剃りするか。
・お顔に傷や、デキモノがあるかどうか。
etc….
色々とお聞きし、そのお客様にあったシェービング技術を提供できるように日々努力を重ねております。

今回は、シェービングと耳剃り、鼻剃りの練習をしました。

特に、鼻や耳は凹凸が多く剃りづらいので、それなりの技術が必要となります。

ぜひ一度試してみてはいかがですか?

溝の口店:中谷

2016.11.23   イヤークリーン

今回は「イヤークリーン」という耳のお掃除をさせていただくメニューを紹介させていただきます。

特に、普段からあまり耳掃除をされない方はとてもオススメのメニューです。

耳の中をお掃除するだけではなく、専用の耳洗潔という、イヤーローションでケアをさせていただくことで、
耳の中を清潔に、スッキリと保つことができます♪

最後に加齢臭対策用のローションもつけさせていただくので、耳全体のケアをさせていただくことができます。

今日は北村さんにモデルになってもらい、実際にさせていただきました!

とても、気持ち良さそうでした・・・

550円となっておりますので、いつものメニューにプラスしていかがでしょうか?

溝の口店:中谷 :-D 

2016.11.23   久しぶりの溝の口店

こんにちは。いよいよ冬の到来?
雪が降るかもなんて事になってきて、こたつや鍋が恋しい季節になってきましたね。
風邪もこわいから予防接種しちゃいましたよ!

わたくし小松、練習させていただく為に、異動以来初めて溝の口に上陸致しました。

img_2891

まだ2ヶ月程しか経っていないぐらいなのに、全てが懐かしくもあり安心感もあり・・・
良い街ですね :-D 

同期の千香、自分はテスト課題のレディースカットを北村氏にご指導をいただき、世界のホープ中谷氏はカットデビューがかかっているのでテストスタイルのカットをガッツリと練習していました。
この熱い空間良かったです!

今年度も残り僅かになってきましたので、良い春を迎えるために頑張っていきたいと思います!

横浜店:小松 :-D 

2016.11.22   耳毛カット

こんにちは!自由が丘店の會澤です!

気温も日に日に低くなり、乾燥する季節となってきました(>_<)
インフルエンザも流行り出してるので皆様お身体にはお気をつけて下さい!
今回は「耳毛カット」のご紹介をさせて頂きます♩
耳毛カットとは?
KEENのオプションメニュー耳毛カットは理容師しか使用する事の出来ないカミソリを使い、耳の周りや耳の中の産毛だったり伸びた太い毛をしっかりと剃らせて頂くよつなメニューです!
眉や髭は自分でお手入れ出来ても耳は出来ません!
ぜひ耳もお手入れさせて頂いてデキルメンズになりませんか?
お時間は5分程でお値段は550円です!
お顔剃りをされる場合はながらで出来るメニューなのでぜひご利用下さい!
個人的に冷たいパック中にされるとすごい贅沢を味わえます(笑)
今回は写真付きでご紹介致します♩
はじめにカミソリを使用して耳の産毛をお剃りします!
image1-2
しっかりと表面と耳の中をお剃りしたら、耳の奥まで取りきれない産毛はトリマーを使用しいきます♩
 

image2
ご自分では出来ないようなメニューですのでぜひご利用ください!
自由が丘店:會澤

Page 1 of 3123