自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

2016.10.11   溝の口店から横浜店へ

先日横浜店に北村氏がヘルプで1日出勤。
その1週間前に送別会を開いて頂いたばかりだったので、嬉しさと照れ臭さと・・・(笑)

離れてからまた一緒に働いてみると、頼り甲斐、特に北村氏の場合仏の様な温かいオーラに何かお店に光が射し込んでいるかのようでした(笑)
越智、北村、小松のトライアングルで溝の口店を盛り上げていた時代が早くも懐かしくもあ・・・と少し感傷に浸ってしまいました(笑)

その後は横浜店スタッフ御用達のラーメン屋「太源」で腹ごしらえ。

img_2591
ここのウリはにんちょこといってニンニクを少し入れるのがキモなのですが、週末のサロンワークを控えていることもあり2人とも我慢しました。

自分も成長して、また1日だけでも短期的でも越智、北村と働きたいなと思ったある日の出来事でした。

横浜店:小松 😀

 

2016.10.11   【育毛効果比較画像】Dr.スカルプ6か月実施

育毛効果が実感できる「Dr.スカルプ」http://www.keen914.com/dr.html

ミドルエイジの男性には特に人気のメニューとなっています。

KEENでは実際に1人の男性(20代前半)で半年間モニターとなっていただき集中的に施術いたしました。

20代前半ですが、薄毛が気になり、細く柔らかい毛髪です。

①2016年1月11日(スタート時)

1%e6%9c%8811%e6%97%a5

②2016年5月日(始めてから4か月経過)

少し気になる部分が埋まってきました

5%e6%9c%8821%e6%97%a5

③2016年7月7日(始めてから6か月経過)

だいぶ密集して生えており、何より髪がしっかりしてきました

7%e6%9c%887%e6%97%a5

 

半年経過の状況ですが、Dr.スカルプは、サロンでの施術と自宅でのミュリアムシリーズのケアにより、育毛効果が期待できます。

写真のように若いうちからのケアで将来の髪の毛の状況が変化します。

また、既に薄毛に悩まれているミドルエイジの男性からも「髪の毛がしっかりした」「密集してきた」というお声を頂いています。

2016.10.11   横浜店異動

久しぶりのブログになります!
HP、又は直接ゲストの皆様にも述べさせていただきましたが、この度横浜店配属になりました小松です。
よろしくお願いいたします。
とにかくスポーツ観戦(野球、サッカー、バスケット)、映画鑑賞が大好きなので、好きな方はお店でとことん話しましょう(笑)
さて一発目のブログは伝説のOB額田氏のサロン「GENTLE」レポートです!
Openして早3年目。そのタイミングで初見参と失礼しました。
お店も改装して更に綺麗になり、スタッフもイキイキと働いていて居心地のいいお店でした!
こんな感じでOBが大活躍していると心強いですね!
しばらくOB訪問をしてレポートしていきたいと思います。
お近くにお立ち寄りの際は是非額田氏に会いに立ち寄ってみてください。
image1
横浜店:小松 😀