自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

» 2016 » 1月の記事一覧

2016.1.30   頑張っています!

早いもので自由が丘店でお仕事をさせて頂くようになって半年が経とうとしています。

慣れない環境ながらスタッフとゲストの皆さんに支えて頂き毎日やりがいをもって楽しく過ごせています!充実様です!
image1

そして、今日はいつもクールな小野くんの練習風景をパシャリッ!!

耳美人はオプションメニューの中でも特に繊細な仕事を求められるので練習を繰り返し、繰り返し行い、ゲストのみなさんに提供させて頂いており、今その難関に小野くんは挑んでいます!

毎日練習を頑張っているのでゲストの皆さんにさせて頂く日も近いと思います。

これからも頑張ってほしいですね!

自由が丘 川原

2016.1.29   キッズカット

今日は9ヶ月の男の子ご来店。
ちょっとお眠な時間だったようですが、初めてのカットにも臆せず愛嬌たっぷりで、またまた癒されました。
IMG_1023
またのびたら来てね。

溝の口店:小松 😉 

2016.1.27   テスト

今日は月一回行われるテストを営業後にやりました!

今月はカットテストで、8名の先輩方が受験しました。先輩方はは練習の成果を発揮するためにかなり集中しています。
写真
僕も早く頑張っている先輩達と同じ舞台に立たなければと気持ちが引き締まりました。

明日からもっと練習してがんばります!!

 

自由が丘店:小野 😀 

2016.1.27   ご飯シリーズ

ご飯シリーズ第3弾
またも黒子君・・・(笑)

こちらは自由が丘で用事があり、帰りに懐かしの葱や平吉さん。
IMG_0986
普段偏りがちな栄養バランスを和定食でリカバリー。食べる時にしっかり食べてパワー蓄えてます!

 

溝の口店:小松 😀 

2016.1.26   ブラックボード

KEEN溝の口店と横浜店はお店にブラックボードがあります!

image1
今回は紫のペンを使って妖艶さを出してみました!笑

毎週水曜日に更新されるので是非ご覧下さい!

 

横浜店:柿﨑 😀