自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

» 2015 » 2月の記事一覧

2015.2.28   お土産♪

昨日はいつも来てくださっているモデルの方からお土産を戴きました!
先日実家の岩手に帰られたとのことでティラミスチーズケーキを戴きました!
外はちょっと歯ごたえがあるのに、中は濃厚チーズケーキになっています
image
すごく元気がでます
また練習に励むしかないですね(笑)!

 

横浜店:千香 😀

2015.2.26   ティーサービス

KEEN全店ではティーサービスを行っておりますが、横浜店でのティーサービスについてです

お客様にご案内をお待ち頂く場合やパーマやカラーの待ち時間などお時間を頂く際にサービスとしてコーヒーとお茶をお出ししています。

お客様の貴重なお時間をより満足していただけるよう、KEENコンセプトでもある「素敵な感動」を発信していく為、私達はコーヒーとお茶のサービスをさせて頂いております。
image
コーヒーが苦手という方もご安心下さい。コーヒー以外にも烏龍茶、ジャスミン茶、プーアル茶をご用意していますのでお時間頂く際にはスタッフがご希望をお伺いしますのでお気軽にお申し付け下さい!

真心こめてお茶をお入れします!!!!!

 

横浜店:川原 😀

2015.2.25   リニューアルオープン!

僕たちの?太源さん(KEEN横浜店から徒歩30秒のラーメン屋さん)が遂にリニューアルOPENしました!

めでたい!

お店の内装も綺麗になり、スペースも若干広くなりました!

でも味は変わらずいつもの太源さんで安定感は抜群でした(笑)
image
僕たちに元気をくれる太源さんいつもありがとう!!

 

横浜店:川原 😀

2015.2.22   レディースカット講習

今日は4年目スタッフ対象にレディースカット講習がありました。

2
KEENは理容室だからゲスト=男性しかいない、というわけではありません。
お顔剃り(レディースシェービング)でご来店される方、カットでご来店される方など全体の1割は女性のゲストがご来店されます。
そのためKEENのカットテストにもレディースカットの技術習得があります。
この日も、真剣に習得に励んでいます 😀 

image

 

横浜店:千香 🙂 

2015.2.21   地域清掃

 

 

今回は川原君のお掃除姿です

image
KEENでは毎週木曜日は地域清掃をやっています
お店の前は当然のこと、地域をキレイにしていくことでみんながハッピーになれます
image2
川原君もハッピーな顔になってます

 

横浜店:千香 😀