自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

2018.5.3   溝の口店新入社員

こんにちは!
笹谷真希です!
希望に真っ直ぐと書いて『まき』です!
某消毒薬のマキロンと覚えていただいたら幸いです
出身は彩貴さんと小野さんと同じ秋田出身です!
溝の口店に秋田出身が3人いるので
秋田の話題で盛り上がることがあります(笑)
専門学校は仙台理容美容専門学校出身で
仙台で過ごしてたので訛りが抜けたはずなのですが
まだイントネーションがおかしいみたいです(笑)
私はお話をするのが好きなので
ゲストの皆様とたくさん楽しいお話をして
マキロンを定着させてマキロンとお喋りしたいなと
またご来店してくださると嬉しいです!
誰から見ても立派な理容師になれるように頑張ります!
今は技術はまだまだできませんがとびっきりの笑顔で
皆様をお迎え致します!
お喋りの癖が出ましたね!(笑)
長々と失礼しました!
これからよろしくお願い致します!!!!

溝の口店:笹谷真希