自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

2017.11.17   Technician Gel

こんにちは!

今回はKEENで長年取り扱っているクラシエのテクニシャンジェルについてご紹介します
91059520
セット力の強さもそうですが、スタイルが固定されるまでのスピードが早すぎず、遅すぎずとほどよい感じが特徴になります。また触った感じもベタつきがなく、自然なツヤ感を出せるのもこのジェルの良いところです(^o^)

写真でも何もつけずに野暮ったい状態のショートでも、ジェルでセットするとこのように爽やかなイメージにガラッと変わります!

1510638365582 ➡ 1510638367535
ワックスとはまた違った質感が出ていますね!たまにはジェルでセットしたい方も、いつもジェルでセットされる方も1度お試し下さい(^-^)ご不明点ございましたら、お気軽にスタッフへご相談下さい!

 
溝の口店:小野