自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

2017.9.1   八景島シーパラダイス

7日に専門学校の友人と八景島シーパラダイスに行って来ました‼️

前日まで雨が降っていて不安だったのですが当日は天気に恵まれて快晴でした!

海もあるので景色が非常に良く心が安らぐ感じになりました☺️

シーパラダイスには水族館と遊園地があって両方楽しめるようになっています!自分は遊園地の方に行ったのでオススメのアトラクションを紹介致します!

IMG_0212

「ブルーフォール』と言うアトラクションです‼️107メートルの高さまで上がって垂直に落下するアトラクションです!夜になればなるほど高いところからの景色は綺麗ですが怖さもますので自分は二回乗ったのですがもう乗りたく無いですね笑笑

他にも色々なアトラクションがありますので是非行ってみてください!

自由が丘店:井上(大)