自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

2017.8.1   関東学生技術大会

 

7月20日に横浜で関東学生技術大会が行われました‼︎

今年は去年の大会よりも精密でクオリティーの高い作品が多かったです✨✨

結果発表で名前を呼ばれて喜ぶ方や呼ばれなくて泣いてしまう方もいました。数少ない全国大会への切符を勝ち取るために大会まで一生懸命やって来たという思いが伝わって来て自分自身いい刺激を頂きましたし感動致しました

去年の大会では自分も参加していて全国大会に出場できました❗️

ですが、思うような作品が作れず全国大会では賞に入る事が出来ませんでした

全国大会に出場する方々には全国大会までより一層頑張ってもらいたいですね

今年は全国大会が東京で行われるので行ってみるのもいいかもしれませんね。

IMG_0183 IMG_0182 IMG_0163

 

自由が丘店:井上(大)