自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

2017.3.30   キッズカット

こんにちは!自由ヶ丘店の會澤です!

今回も元気なキッズ、げんきっずがやってきました( ´ ▽ ` )

電車が大好きなRくんがお母様とご来店です♩
image2
カット始まってから終わりまでずーーーーっとDVDに夢中!

夢中になれるって素敵ですよね!!!

お休みは品川駅に行って電車をよく見に行くそうです^_^

千香さんと自分は子供の頃電車が好きだったので、自分達も駅に行って電車みたな~

って懐かしい話をしました(笑)

子供の頃の思い出って宝物ですね!

暖かくなってきたの という事で、今回はいつもより短めに切らせて頂きました!

スッキリして、もっともっとかっこよくなったね(*^^*)
image1 (1)
午後のお出かけ楽しんでね!

自由ヶ丘店:會澤 😀