自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

2017.2.2   キッズカット

こんにちは!

自由が丘店の會澤です(*^^*)

1月が終わり、2月に入りました!

ここ最近天気がよくて気持ちがいい日が続いていますね!

お出かけ日和が続いております♩

休日はいつも二子玉川にいきます!

自分は映画が大好きで、観る時はいつも二子玉川の109に行きます!

平日の二子玉は人が少ないのでのんびり過ごしやすいです♩

最近だと「ドクターストレンジ」を観ました!

2月には「ミスペレグリン」、「マリアンヌ」、「ララランド」、「トリプルX」を観に行ってきます!

何かオススメの作品があれば教えて下さい(^^)

話は置いときまして、

先日ですがSくんとお母さん、Sくんの妹の3人でご来店されました!

image1

カット中には大好きなトムとジェリーを観ました!

切られながら夢中になって見ています(笑)

最近では自転車に夢中みたいです!

怪我しないように気をつけてね(*^^*)

シールも5枚たまって次来た時に交換だね!

最後は仲良く2人で写真撮りました♩

image2

今回は春に向けていつもより少し短めに切りました!

前髪は額半分で横耳周りをスッキリと出して、後ろは自然に切らせて頂きました!

よりスッキリとしてかっこよくなりました!!!

またお待ちしております!

自由が丘店:會澤 😉