自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

2016.10.11   溝の口店から横浜店へ

先日横浜店に北村氏がヘルプで1日出勤。
その1週間前に送別会を開いて頂いたばかりだったので、嬉しさと照れ臭さと・・・(笑)

離れてからまた一緒に働いてみると、頼り甲斐、特に北村氏の場合仏の様な温かいオーラに何かお店に光が射し込んでいるかのようでした(笑)
越智、北村、小松のトライアングルで溝の口店を盛り上げていた時代が早くも懐かしくもあ・・・と少し感傷に浸ってしまいました(笑)

その後は横浜店スタッフ御用達のラーメン屋「太源」で腹ごしらえ。

img_2591
ここのウリはにんちょこといってニンニクを少し入れるのがキモなのですが、週末のサロンワークを控えていることもあり2人とも我慢しました。

自分も成長して、また1日だけでも短期的でも越智、北村と働きたいなと思ったある日の出来事でした。

横浜店:小松 😀