自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

2016.10.11   横浜店異動

久しぶりのブログになります!
HP、又は直接ゲストの皆様にも述べさせていただきましたが、この度横浜店配属になりました小松です。
よろしくお願いいたします。
とにかくスポーツ観戦(野球、サッカー、バスケット)、映画鑑賞が大好きなので、好きな方はお店でとことん話しましょう(笑)
さて一発目のブログは伝説のOB額田氏のサロン「GENTLE」レポートです!
Openして早3年目。そのタイミングで初見参と失礼しました。
お店も改装して更に綺麗になり、スタッフもイキイキと働いていて居心地のいいお店でした!
こんな感じでOBが大活躍していると心強いですね!
しばらくOB訪問をしてレポートしていきたいと思います。
お近くにお立ち寄りの際は是非額田氏に会いに立ち寄ってみてください。
image1
横浜店:小松 😀