自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

2016.9.11   【弱酸性石鹸シャンプー】KEENシャンプー

こんにちは!自由が丘店の會澤です 😀 

KEENシャンプーが届いて1週間が過ぎました!

お店でシャンプーされた方はご使用感いかがでしたか?
お陰様でみな様から大大大好評頂いております 😀 
ライムの香りでスッキリとした洗い上がりのシャンプーで気分はリフレッシュ出来たと思います。
特徴1つ目は〈しっかり洗浄〉されます!
酢酸成分配合で、しっかり洗浄できるのに地肌に優しくできています。
特徴2つ目は〈加齢臭対策〉できます!
デオドラント成分であるカキタンニン、o-シメン-5-オール配合でしっかりと男のニオイを取ります。
特徴3つ目は〈育毛効果〉があります!
同じく育毛の有効成分として配合されるセンブリエキスが毛根を活性化。
 
抜け毛を予防します!

一回だけでは実感出来るかわかりません

継続して使い続ける事で効果がありより実感出来ます!

4つ目は〈ふけ・かゆみを抑える効果〉があります!

なぜかといと、

甘草(かんぞう)由来のグリチルリチン酸ジカリウムは医薬部外品の抗炎症作用の有効成分として配合される成分で、主に頭皮のふけ・痒みを抑えたり、炎症を抑える効果があります。

実はこの成分、市販のシャンプーでは入っていない成分なのです 🙂 

しかしKEENのシャンプーに入っています✨

またきしみを緩和してくれる成分が入っているのでコンディショナーやトリートメントは不要です!

KEENシャンプーを使用した際はカラーやパーマの方以外コンディショナーは使っていません!

それほど効果がある素晴らしいシャンプーです。

image2

自由が丘店:會澤