自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

2016.6.2   インターンシップ

みなさんこんにちは♪
気づけば6月に入りましたね!
あっという間に半年が過ぎたことに驚いています
現在都内の専門学校に通う大和くんが28日29日の二日間インターンシップに来てくれました

好きな物はバイクだそうです!
この写真を撮った後、同じくバイクが好きな自由が丘店の店長吉村さんのカットを体験して、さっぱり夏仕様でインターンを頑張ってくれました!
大和くんは先日行われたTHDCという理容競技大会のミディアムカット部門で優勝をする実力の持ち主です
学校が終わった後もいつも遅い時間まで練習をしているそうです!
次の大会もぜひ頑張ってほしいですね!

image1 (1)

インターンに来てくれた石野くん、大和くん、藤木さん本当にありがとうございました