自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. いい床日記

いい床日記

KEENブログ

2015.6.17   福島旅行

 

先日お休みを頂いて、福島県の方に行かせて頂きました。
2011年の3月11日から丸4年たちました。

いわき市の震災展にいかせて頂いたのですが、色々と普段生活ができていること、当たり前の日々を過ごせていることに感謝しています。

image4
仕事に行き、ご飯を食べ、遊びに行き、寝れる。
さまざまな大変なこともあるかもしれませんが、被災地は今も戦っていると思います。
僕ができることは被災地の食材を買うことくらいでした。
一日も早い復興を願い、生活して行きたいと思います。

image9
このぬいぐるみは震災の前に娘さんに買ってあげたぬいぐるみが津波被害後に残っていたものらしいです。

 

横浜店:黒澤 🙂