自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. 横浜店6月おすすめメニュー【サイドフィットパーマ】

NEWS

KEENの最新情報

2017.6.5 横浜店6月おすすめメニュー【サイドフィットパーマ】

今年も早くも最高気温30℃の日を迎えたり熱いですね。

髪型をガラリと変えてみたり、いつもより短くする方増えてきています。 

そこで今月おすすめしたいのが「サイドフィットパーマ」です。

いつもは耳にかぶさるぐらいの長さの方も、この時期は出したいという方が多いです。

しかし短くすると横が膨らんでしまう。

それに伴い、長めにするか刈り上げをするしかないという選択肢しかない方がいます。

そんな方でも刈り上げはしたくないけど耳はだしたい。

そんな願いを叶えるべく、平たいアイロンで立つ部位を根元から折って形状記憶します。

そうすると乾かすだけで、顔の形に似合うように横の膨らみが収まります。

セットも簡単です。理容室でしかできない技術です。

いつものメニューにプラス¥3,000で、薬の放置時間にもよりますが、トータルで90分前後でできます。

横の膨らみが気になる方は是非ご利用ください。

サイドフィットパーマ(顔剃りあり)¥8,500/90分前後(髪質により薬の種類、放置時間で時間多少前後します)

●6月1日~6月30日までにおすすめメニュー施術のお客様には、その日のstampsポイントが『2倍』となります。