自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. 横浜店2月おすすめメニュー【横浜店限定プチ炭酸スパ】

NEWS

KEENの最新情報

2017.2.1 横浜店2月おすすめメニュー【横浜店限定プチ炭酸スパ】

新年が始まったと思ったら、早くも2月ですね。

あっという間に過ぎゆく日々の中で、皆さまのヘアーのデザインだけでなく、その源になる頭皮、髪の毛を大事にしたいという思いから、横浜店ではオリジナル第2弾メニュー「横浜店限定プチ炭酸スパ」を開発いたしました。

季節に応じて一四半期ぐらいで横浜店限定メニューご提案させていただきます。

メニュー内容はKEENで自慢の医薬部外品「ミュリアムクリスタル」シリーズを使ったシャンプーとヘッドマッサージです。

まずは「スカルプ炭酸クレンジング」で、シャンプーでは落ちない汚れをまずはマッサージしながらクレンジング。

その後ゲストの方の頭皮の状態を見て、2種類ある「薬用スカルプシャンプー」のうち1つをチョイスして洗い上げます。

脂が気になる方は、低刺激ですがしっかり汚れをしっかり落とすタイプを。

フケ・かゆみや敏感な方には、優しく洗い上げ、「サンゴ草油出液」などの植物エキスで頭皮をバリアして肌荒れなどを防ぐタイプの物を。

最後には毛髪強度を高めたり、頭皮に柔らかさと潤いを与えていく「薬用スカルプトリートメント」を使います。

また冬で寒いので、大体の方が適温以上のお湯で洗髪していたり、正しくない方法で日々ケアされてる方がいらっしゃいます。

ヘアケアのプロとしてご来店いただいた方にはご要望があればしっかりアドバイスさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。

●2月1日~2月28日までにおすすめメニュー施術のお客様には、その日のstampsポイントが『2倍』となります。