自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. 自由が丘店1月おすすめメニュー【リラックスマッサージ1・2】

NEWS

KEENの最新情報

2016.12.31 自由が丘店1月おすすめメニュー【リラックスマッサージ1・2】

1月の自由が丘店のオススメメニューは「リラックスマッサージ1」と「リラックスマッサージ2」です。

・リラックスマッサージ1は 首・肩・頭・腕 を中心にマッサージさせて頂くメニューとなっております。

効果としては上半身の筋肉のコリをほぐす事で、血流を促進させ運動機能を上げていきます。

お客様のご希望の力加減でほぐし、身体の疲れや腕のむくみなどを改善していきます。

・リラックスマッサージ2 肩・背中・腰を中心にマッサージを行い、最後に電動のバイブレーターでしっかりとコリをほぐさせて頂きます。

効果としては肩から腰までツボを指圧するので、貧血や肥満防止効果があります。

血流が良くなるので、新陳代謝が上がりよりリラックスする事ができます。

(リラックスマッサージ1/15分1,600円)

(リラックスマッサージ2/15分1,600円)

 

●1月3日~1月31日までにおすすめメニュー施術のお客様には、その日のstampsポイントが『2倍』となります。