自由が丘、溝の口、横浜日本大通り、青葉台、町田の駅近にある
メンズのための理容室・ヘアサロンならKEENへ

  1. トップページ
  2. 横浜店おすすめメニュー【横浜店限定加齢臭撃退コース 改】

NEWS

KEENの最新情報

2016.12.29 横浜店おすすめメニュー【横浜店限定加齢臭撃退コース 改】

12月に正式メニュー化に向けて実施した「横浜店限定加齢臭撃退コース」につきまして、ご好評のためメニュー化の方向で検討しております。

それに伴い、より良いメニューにする為に改良を重ねております。

シャンプーは当店オリジナルのKEENシャンプーのみでしたが、香りや洗浄力、爽快感などお選びいただけるように検討しております。

ご来店頂いた際にご説明、または随時HP・ブログ等でUPしてまいります。

先月は過去に人気のあった「男香るシャンプー」なども使用しております。

その時々の頭皮の状況、気分、スッキリしたいなどのご要望に応えていければと思っております。

横浜店一押しメニューですので、ご来店の際ぜひお試しください。

 

「横浜店限定加齢臭撃退コース 改」5分 ¥550(単品¥840)

●1月3日~1月31日までにおすすめメニュー施術のお客様には、その日のstampsポイントが『2倍』となります。